バーコード
製品紹介
開発紹介
ローランについて
採用情報
オフィス案内図
お問合せ
開発提案のご紹介
リンク
ホーム
サイトマップ
老人ホーム業務支援システムの開発紹介
ご提案例 老人ホーム業務支援システムのお問い合わせはこちら お問い合わせ

老人ホーム業務支援システム 

戻る
老人ホーム入居(希望)者の入居前後の対応に係る労力を軽減するために開発された業務支援システムです。

・ 入居希望者の管理から入居後の対応まで、トータルでサポートします。
・ 入居希望者の現地見学等の営業と老人ホームの両方に係るイベントに関しても、当システムの導入によりスムーズに行えます。
・ 老人ホームで発生する、シフトによる担当変更の際の煩雑な引き継ぎ事項等も、当システムを使うことによって簡単に伝達することができます。
・ Webアプリケーションのため、インターネットに繋がるパソコンがあれば、どこからでもアクセスが可能です。
・ 老人ホーム以外にも、連絡を密に取り合うような現場での応用が可能です。

■営業による入居(希望)者の管理

営業過程において、入居が見込まれそうなお客様の基本情報を登録し管理することができます。
登録情報は、お客様入居後も「老人ホームの対応管理」にて引き続き使用します。

■老人ホームの対応管理

老人ホームで処理すべき対応についてその内容を登録することができます。
各対応については、”対応中”、”対応完了”等、現在の状況を入力することができます。

また、各対応は、場所、日時等で検索が可能です。
なお、場所と日にちに関しては、それぞれ特別なUIが用意されています(以下)。

日にち:
カレンダー形式のUIが用意されていて、対応を見たい日にちをクリックするとその日にちに対する対応を全て見ることができます。

場所:
レイアウト形式のUIが用意されていて、対応を見たい場所をクリックするとその場所に対する対応を全て見ることができます。

■各拠点間の連絡

営業と老人ホーム間で伝言板(掲示板)を使ったやりとりが行えます。
各伝言は、表示の開始、終了日を指定することができます。

 ↑top
Copyright 2017 rolan Inc.