バーコード
製品紹介
開発紹介
ローランについて
採用情報
オフィス案内図
お問合せ
開発提案のご紹介
リンク
ホーム
サイトマップ
ご提案例 資料請求フォームはこちら お問い合わせ

出退勤管理システム

出社、退社時刻を社員各自のパソコンより入力!
管理者が毎月の状況を簡単確認!

・ 今まで出退勤の時刻は、社員各自の自己申告に任せていたが、正確な時刻を把握したい。
・ 紙のタイムカードを使っていて、集計のためにエクセルにデータを書き写していたが、その手間を省きたい。
・ 今まで出退勤について特別管理していなかったが、この度行うことになった。

「出退勤管理システム」を導入して、そんな悩みを解消しませんか。

 

■「出退勤管理システム」の特徴

・ 出退勤時刻の入力は、入力ページを開いて、指定のボタンをクリックするだけ。
・ ネットワーク対応(ブラウザ表示)のため、各自のパソコンから出退勤時刻の入力が可能です。
・ 管理者は、社員の出退勤時刻および勤務時間をホームページ上で確認することができます。
・ 出退勤データはCSV出力することができ、エクセル等の表計算ソフトを用いて、データの分析を行うことができます。

 

■機能一覧

基本
ログイン
運用
自動出退勤手動出退勤カレンダー表示1ヶ月出退勤時間表示
管理
登録メンバー出退勤データ参照登録メンバー出退勤データ出力祝祭日設定


 

Copyright 2017 rolan Inc.