ローラン製バーコード関連商品のよくあるご質問とその回答例です。お問い合わせいただく前にご参考にご覧ください。
購入に関するご質問
はい。流通に卸しておりますので、ご購入いただけます。
在庫として店頭に置いてない場合は、お取り寄せとなります。
お取り寄せの際には商品の
JANコードをお伝えいただければ手続きがスムーズになります。
また、 納品に1~2週間かかる場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。
ソフト製品でしたら弊社に在庫がございますので、午後3時までに直接ご注文いただければ、翌営業日出荷で手配いたします。
ハード製品は在庫がないものもございますので、予めご確認ください。
なお、先入金または代金引換での商品手配となります。
詳しくは、
ご購入方法のページをご確認ください。
製品に関するご質問
そのソフトの動作環境に新しいパソコンのOS等は含まれておりますでしょうか。
動作保証されていない場合は、問題が生じる可能性がございますので、インストールはしないでください。
また、動作保証されていないOS等にインストールしたソフトについてはサポート対象外となります。
動作保証されている場合、古いパソコンのアンインストール後にインストールが可能です。
お持ちのソフトの動作環境は、シリアル番号をご呈示いただければ回答いたします。
商品部までお問い合わせください。
通常パッケージ版は1ライセンスですので、パソコン1台のみにインストール可能です。
複数のパソコンでご利用いただく場合は、インストール台数分のライセンスが発生致します。
各商品に安価なボリュームライセンスパックがございます。
詳しくは
商品部までお気軽にお問い合わせください。
また、サーバーのみにインストールする仕組みでご利用の場合はサーバーライセンスが該当商品になります。
各製品に関するご質問